#8 追わない(最終回)

記事
コラム

自己紹介2.png


⭕前回のおさらいはこちらから↓


最終回【追わない】このテーマでまとめたいと思います。


愛されたい

追う恋愛に疲れた

追われる恋がしたい

そんなあなたに向けたメッセージです😊



#1から#7までを振り返りますと、結果



追わない人が追われるんです



自分を知り
言いたいことがきちんと言える

気持ち的にも余裕があり
自分を大切に扱える

自分を大切にできるから人にも優しく寄り添えます🍀


そんな人の元には人が集まります


そしてそれが自信にも繋がり
自分の好きなこと、やりたいことに向けて一生懸命になれる


時間を大切だと感じることができ、恋愛一色にならない


そうすることで相手と心地よい距離が保て、お互いに自律した関係でいられるので負担にならないですよね🤗


追ってしまうというのは、振り向かせたい楽しみもあると思いますが
自信がないところから不安になり、相手からの好意を感じたいと思うこと。


追われたければ、追わない


堂々と自分らしく

自分を知って

相手に合わせるだけでなく

自分を大切に、自分を楽しめる人



これができれば、追うより追われる存在になれます✨



いや~長々とお付き合いくださってありがとうございました_(._.)_


ご参考までに🌈

thankyou.png













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す