クリスマスに向けて

コンテンツ
デザイン・イラスト
デザインとイラストのミキサー、岡割くまいこと、岡クマです。

来週の後半はもう12月ということで、クリスマスに使えそうなイラストを描いていく予定です。

デザイン要素どこだよって感じですが^^;

SNSに使えるヘッダーなんかもご用意しようかな〜と。
どうやらXは最近、アイコンの変更がしづらいみたいなので…

また、提供サービスのメインサムネの改善や、ポートフォリオもきちんと整えていこうかなと。

安心してご依頼いただけるよう、岡クマの看板をきちんとしなくちゃね。

2023112501.png

思いつきで色々と企画しますので、またブログやサービスをご覧いただければな、と思います。

今日は、情報発信スタートパックのご紹介!


友人のブログ用に、アイコンや、アイキャッチ画像、タイトルロゴや表情差分など、色々まとめて作りました。

最初にまとめて作ることで、ブログ全体に統一感がでて、「ちゃんとしてる」印象になります。
印象大事。

いつでもご相談ください。

私がいつも描いている、「かわいい」「ほんわか」以外にも、パキッとした色使いにも対応できます。

かわいい・ほんわかが大好きすぎてついつい、そう言う絵ばっかりになってるんですが…その他の雰囲気もお任せください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す