思わず突っ込みたくなる話

コンテンツ
マンガ
x_0005.png

最近の副業の本やコンテンツなどに、
「何のスキルも持たない私でも、これだけの収益をあげられることができたんです!」
という言い回ししながら実績公開してる人いるんですが、
そもそも、本やコンテンツ出せる時点でもう「何のスキルもない」わけないじゃないですか。

コツコツ、地道に同じことを続けられるって、なかなかできることじゃないです。
それぐらいしか取り柄がないと思ってる人、もっと自信持っていいんですよ!

ということが言いたくて、このマンガを描きました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す