サンキューカードにいかが?

コンテンツ
デザイン・イラスト
AdobeのFireflyという画像生成AIを利用して、クマの画像を制作しました。

個人的にかなり可愛くできたので、サンキューカードに仕立ててみました。

↓は名刺サイズにて印刷可能です。


present.png


どの画像生成AIでもそうなのですが、クマを出力する場合、イラスト系にするよりも写真で出力した方が、日本人好みの可愛さになるなと感じています。

イラストだと、どうにもバタ臭さが抜けないというか…^^;

出力のための呪文をあれこれ試行錯誤するのも楽しいですね。

このクマさんのピンク色がなかなか出なくて、薄いピンクと入れても、かなり濃い目に出てたんです。
そこで、「薄い薄い薄いピンク」とくどいぐらい薄さを強調したら、ようやく私の思う「薄いピンク」になりました。

今回はAIを使いましたが、手描きでもサンキューカードをお作りするサービスもあります。
お誕生日カードや、クリスマスカードにもできますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す