インクトーバー20日目:ハッタリ

記事
デザイン・イラスト
ハッタリ。
英語版のお題だとbluff(ブラフ)。
水辺に面した切り立った崖や岬という意味合いもあるそうです。

崖って言うともう、サスペンスドラマでお馴染みの
「なぜか犯人が自白を始める場所」
しか思い浮かばないですよね?

と、言うことで

inktober20.png

ドラクエXより、パクレ警部に追い詰められるプクリポ(自キャラ)を描いてみました!

オンラインは絶対沼る!と思って避けてきたのですが、先月オフライン版が出たので購入しました。

結果、オフラインでもかなり沼です。
ただ、自分のタイミングで止め易いので、結果オフラインでよかったかなと思います。

今日もゲームしたい気分を断ち切って、イラストを描きます!

さて、明日のお題はなんでしょうか。
今日も見にきてくださり、ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す