紹介業者の実態

記事
コラム
本日何気なくFacebookを見ていたら、

ロシア人、ウクライナ人、ベラルーシ人
の女性を紹介します。
という投稿があった。
これ、もちろん紹介業者で、ボランティアなんかじゃありません。

紹介をする前に、身分証明書(社会的地位とかもちろん必要)
入会金、登録料、紹介料、メール送信料、オンライン面談料、、、、
ありとあらゆるお金が飛んでいきます。
ざっと100万円でしょうか
そして本気で結婚を考えるなら、結婚後にはビザが必要。
そうなると、

「いつ、どこで、何回会った」
ということを事細かく書かなければなりません。
その為呼び寄せ費用か、自分が行くか。
その為の費用もざっと100万円としましょう。

それで結婚がうまくいったら、いいですが断れれたら
またやり直し数百万円

また個人の性格によりけりですが、
大まかに言って、結婚後は驚くほどお金がかかります。

詳しいことはここでは述べませんが。。。。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す