【5日目】サービス出品の1ページ目を目指して

記事
IT・テクノロジー
2023年7月11日(火)
HTML/CSSコーディングサービスを出品して38日目。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
web制作コーダー2年目ひーちゃんです。

転職活動及び引っ越しなどで更新ができておりませんでした・・・
当テーマでの投稿は5回目になりますが、サービス出品日からは38日が経過しております。申し訳ありません。

それでは約1ヶ月寝かせた(意図的ではない)サービスの検索結果を確認します。

ログアウト状態の検索で、
表示ページ数:7ページ目(前回7ページ目)
でした。

ちなみに前回も同じくログアウト状態で7ページ目。
正直あまり落ちていないことに驚きましたが、ログイン状態だと、
表示ページ数:5ページ目(前回:4ページ目)
でした。
総じてあまり大きな変動はなかったことがわかります。

この結果と比較するためにも、一旦ブログを短くても更新していきます。

また、こちらのブログとも関係しますが、私が管理するコーディング依頼専用サイトにブログ機能を追加し、こちらの記事と同じものを投稿できるように構築していきます。

ブログ内に別サイトのURLを貼ることはココナラ規約上よろしくないので、興味がございましたら、メッセージにてご連絡お願いいたします。

それでは

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す