まず、好きになること 自ら、やりたいと思うこと

記事
コラム
子育て中のお父さん・お母さん!
 毎日子育てお疲れ様です!
 これでいいのかな?と。
 子どもの言葉・つぶやきがポジティブなものになるのか。
 そうではないものになるのか。
 保護者・先生・指導者、組織の上に立つ方など感じることはあることだと思います。
 メンタルとよく言われますが、そのメンタルの基礎になるものが、いつの時期につくられていくのか。
 ここを考えるべきではないかと。
 例えば、昨日同じ学年の子どもで同じ内容の取り組みをしていても、子どもによっては、「はやくやりたい!」という子もいる半面、「😩やだ」という子もいます。
 どんなことでも、言えるかもしれませんが、同じことをしていても、捉え方が変わるのです。
 どうしたらいいかなぁ?と考えつつ、原点に戻ること。
 楽しさをいかに感じさせられるかにトライすること。
 そのために、まず、自分が壁を取っ払って、バカになって遊ぶことかなと思って、一緒に遊ぶこともあります。
 【運動を通じて子育てに悩みを抱えるお子様や保護者の皆様のためのクラブ】
子どものやってみたい!からできた!へと変えていく方法
子どもがさらに運動を好きなっていく方法
▷活動内容
KIDS~小学生サッカー⚽スクール
KIDS~小学生JOAN体育学校JOAN体育学校とは
運動個別相談
保育園指導
. ▷活動エリア
三河/安城・西尾・知立・豊田
運動が苦手でも大丈夫!初心者未経験者が所属
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す