ご依頼ありがとうございました!

記事
デザイン・イラスト
こんにちは、ちょこっとれいとと申します。
気付いたら最近30度近くまで上がっていてそろそろ衣替えが必要だなと思ったりしております。
コスプレも再開し、様々なキャラをしてますが長袖が多いので暑くて困る季節です笑

さて、今回は退会前にも何件もリピートしてくださっていたおかめの御前様よりご依頼をいただきました!

無題1000_20220515230817.png
無題999_20220515192148.png

こちら1枚に1人×2枚または1枚に2人で1000円という格安アイコンサービスにてご依頼いただきました!

今回は1枚に1人の方ですが対照的な2人を同時に描くことができて楽しかったです!
ご依頼ありがとうございました!

イラスト関連サービスですが、エクステリアよりもお時間がかかる為、納期不問な方のみの受付となっております。
納期不問の代わりにいくつかのオプションのサービスもさせていただいております。
もし気になる方おりましたら是非ご相談下さい。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す