物事がうまくいかない時

記事
占い

ヒーリングタロット占い師のえみいです。

今、何かに一生懸命頑張ってとりくんでいるのに
成果がでなかったり
なんだかモヤモヤすることってありませんか?

それってもしかしたらあなたの本音では
反対のことを思っているのかもしれません。

それがお仕事だとしたら楽しくないけれど
生活のためだけにがんばっているだとか
本音ではやりたいことがあるけれど
お仕事にするのは現実的でないことがあるとか。

結婚にしても周りが皆結婚していて
焦りで婚活してもうまくいくわけないですね。
本音では一人の方が気が楽と思っているのかも。

頑張ってそれなりの成果が出たとしても
何かが足りないと思うようになります。

そんな自分の本音の部分を無視していると
やっぱり苦しくなってきてしまいますね。

自身の心に寄り添った生き方を出来るといいですね。
皆様のより良い人生をお祈り申し上げます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す