ロマンスの天使からのメッセージお届けします♪

告知
占い
こんにちは^^
rose marryです。

ココナラさんでの待機時間が少なくなったにも関わらず、
私のページをご覧いただくみなさま、
お選びくださるご購入者様に感謝申し上げます。

少しずつ待機を再開しております。
また、待機中でなくても返信は1時間以内を心掛けておりますので、
いつでもご連絡ください。

しばらくの間封印していたツインレイの世界、
再び色々なメッセージを受け取るようになりました・・・( ;∀;)

セラピストとしても個人としても向き合うべき使命のようです。

2017年頃を機にセラピストとしてツインレイについてのセッション、
ヒーリングを多く行ってきました。
ただしそう簡単に解決出来ることは少なく、
向き合うにはかなりの覚悟が必要です!

なので、一時封印しておりましたが、

やはり・・・
このテーマは今世で身体が消えていくまで
追求していくことのように感じています(*‘∀‘)

ロマンスエンジェルカードリーディングも、
再開しております☆


ツインレイのお話もこちらからどうぞ☆
2022年を迎えた頃・・・
やたらツインレイ統合、ツインレイと出逢う、再会、など、

やめたつもりだったけど・・・また・・・?(*´Д`)

みたいな天使とのやり取りがありました。

もし・・・私がリーディングしたりヒーリングすることで
何かお役に立てたら幸いです!

またどうぞよろしくお願い致します。

~rose marryより愛をこめて~








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す