アラサーOL|ブログを始めてみました^^

記事
ライフスタイル
はじめまして。
seiと申します!

ブログを書くのは小学生でアメーバピグにドハマりしていた時ぶり(笑)
昔はアメーバブログ・キャンディに死ぬほど投稿してたのが懐かしいです。
(同世代の方は共感していただけるだろうか・・・)

そんなことはさておき、まずは簡単に自己紹介します(^^)/

私は現在26歳の事務職OL。
高校生までは山奥のド田舎でのびのびと育ててもらい、小学生から高校生までバレーボールに命を懸けてました(笑)
(ゴリゴリのムキムキでした。。)
JKらしいことは殆どできなかったけど、大人になってあそこまで全力を注いで何かを成し遂げるということは、人生でそうない経験だなと今になって思います・・・。
そして某国公立に進学し、大学生の楽しさを知ります(笑)
いわゆる飲みサーというところに所属してしまったけれど、本当に一生大事にできる友達や先輩に出会えて、大学進学は間違ていなかったと思えた4年間。

学生を経て、新卒で車関係の会社に事務職で勤めました。
正直お恥ずかしいことに、就活がうまくいかずでなんとなくの就職をしてしまったのは今でも後悔してしまいます…。

入社してすぐ、私の店舗にはお局がいることが発覚。(笑)
なにも知らない中、少しいじわるな部分も見られたけど、仕事では厳しくプライベートでは飲みに行こうと誘ってくれるくらいなんとか気に入ってもらえました。。
おかげで一人で仕事をする力は尋常じゃないくらい育ててもらえたと思う(笑)
(車業界の3月は地獄だということを新卒1年目で知り、1人で乗り越えれました笑)

なんやかんやで1年ちょっと働いていたのですが、仕事をするうえで昇進やポジションを目指せる企業ではなかったため転職を決意。

なんと2社目も車業界。(笑)
この会社では、本当に初体験がたくさんでしたね。
新しいポジションで、これまた一人で営業さんサポートをする仕事。
営業さんがみんないい人だということもあり、和気あいあいとスタートできてたのですが・・・・。
半年くらいで、かなり営業さんの数が増加し、私の業務もパンパン。。
過呼吸になりながら出勤・退勤してましたね(笑)
ですが、段々と新しい事業展開をしていく中、フローの構築などにもかかわることができて、この年齢でこの社歴では体験できないことばかりでした。
そして本当にたくさんの社員さんと仲良くなることができて、このポジションで入社したからこそ関わることができたんだという人もたくさんいました。

ですが、そこでまた事件が起こりました…
上司1人から「〇〇ハラ」を受け、限界に達した私は2度目の転職を決意。

そして現在は、サービス業界の事務職としてフルリモートで活動しております^^
家にいることも多くなり、時間が余ることが多いので何か少しでもできないかなと思ってココナラを始めました!
事務職としては約4年務めており、私の長所は正確性・慎重さ・スピードだと思います。
簡単なお仕事でも、ぜひご相談いただければ幸いです☆彡

お仕事の話ばかりでしたが、ブログでは恋愛のこととかを主に書きたくって!
私は生まれながらの恋愛体質で(笑)
現在は彼氏なしの独身26歳です。。。。
今までの経験とか現在の話とか一緒に恋バナしてくれるかた大募集^^

順次更新していきますのでお時間ある時見ていただけたら嬉しいです!


それでは次回もお楽しみに!♪


sei
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら