【FX】至高のサインツール【D-leon】 8月2日~6日までを完全レポート☆彡

記事
マネー・副業
FX投資歴10年以上のプロトレーダーである私が
自信をもってお勧めしているデイトレード系サインツール
【D-leon】の今週の成績を報告致します!!
至高のサインツール【D-leon】② (2).jpg

~【D-leon】8月2日~6日までの成績~

8月2日
1戦目-4pips
2戦目+38pips

8月3日
1戦目-14pips
2戦目-7pips
3戦目+1pips

8月4日
1戦目+10pips
2戦目-46pips

8月5日
1戦目-9pips
2戦目+58pips

8月6日
1戦目-5pips
2戦目-11pips

11戦  4勝  7敗  

合計獲得+11pips数pips
(スプレッド、スリッページ等は加算されていません。)

今週のポンド円は

2日~3日は短期下落トレンド
4日~5日は短期上昇トレンド
6日はレンジ相場

という感じでした。

1628314153086.jpg

ただ獲得pips数は計+11pipsとあまり利益にならなっかたので
今週は引き分けですね。

来週の【D-leon】の活躍に期待したいと思います!!



●FXトレードはどんなに優秀な手法でも相場次第では
損切りが続いてしまうこともあります。

しかし

損切りを小さくおさえ、捕れる場所で大きく利確することで
トータル的に利益を積み上げていくことがFXで勝ち続けるコツなのです!

至高のサインツール【D-leon】
私が長年に渡ってポンド円を研究して考案した
トータル的に利益を積み上げていく手法を元に
完全無裁量のサインツールとして制作致しました!!

チャートに表示されたサイン通りのトレードをするだけでプロトレーダーの私とほぼ同じ結果が得ることが可能です!!

         ●詳しくは是非⇩⇩をご覧ください!!


【D-leon】を使えば貴方もFXで利益を積み上げることが出来る
本物のサインツールであることを確信出来るはずです!!

是非貴方もプロと同様のFXトレードを体現してみて下さいね☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す