とうとう琉球尚王まで登場。毎日がラッキー実は、あなたも、きっとそう。

記事
コラム
昨日、ブログを久々に投稿しようと思ったのは、実は、昨日、こちらココナラサイトで、クーポンが10000ポイント当ったからでした。

肝心のそれをブログに書き忘れたのですが(^^;、
おかげ様で ココナラサイトでも、実績ある頼りになる方との出会いがあり、
新コンテンツの構築が順調に進みそうです。

今日は、先日ひょんなことから、仲良くなりました元一流ホテルエグデクティブリーダーSさんとお会いして博物館で、ランチをご一緒しました。
知らなかったのですが、この日は、偶然、博物館閲覧全てフリーの日で、
知らなくて来館されたのは、ラッキーでしたねと受付の方が笑顔で
対応してくださいました。


さらに、Sさんは、琉球王朝最後の王様尚王の血を引き継ぐ方と
大の仲良しとことで、その方から頂いた新書の書籍を博物館に寄贈されていました。凄すぎ(;'∀')

その後は、意気投合してカラオケまで(笑)
ほとんど、おしゃべりで、歌ったのは、お互いに1曲のみでした(笑)

お陰様で、楽しいひとときと、レアな国宝級展示物を直で しかもフリーで
見ることができた上、
彼女からのいろんな私の知りたかった
お得情報も頂き、本当にラッキーな一日でした。

Sさんは、日本人とアメリカ人のハーフで、現在は、翻訳のお仕事もされていて、私のコンテンツのニーズが、外国でももしも もしもあったら
翻訳をお願いしようかなと 妄想は続きます。予祝しなきゃ(笑)

このような想像もしていない舞い込むような不思議な出会いがあるのですね。
つくづく毎日の感謝日記、感謝の言霊、吉方位旅行の効果をあらためて
感じています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す