癒しフェスティバルとフォーチュンカードマーケットに行ってきた

記事
占い
3月28日に浜松町で開催したフォーチュンカードマーケットと4月4日に横浜で開催した癒しフェスティバルに参加してきましたよ。
行かれた方いますか~~?
IMG_20210328_212435_023.jpg
A~Dで一枚選んでください。
結果はブログの一番下です。
IMG_20210331_004345_979.jpg
A~Dで一枚選んでください。
結果はブログの一番下です

占いのコミケのような感じですね。
オトナの文化祭っていうんですかね。
占いがお試し価格の千円代で受けられます。
中には高価なメニューもあります。

IMG_20210328_162057_167.jpg

フォーチュンカードマーケットではずっと気になっていた
「コーヒーカード」と「ジオマンシーカード」を購入しました。

珈琲カードでもラテ風のカワイイ絵柄のもあり悩んで、
こちらのおしゃれな珍しいコーヒーカードにしました。
値段も他のコーヒーカードよりお得だったのです。

イベントの醍醐味なのですが、
普段売ってないカードも買える時があるんですよね。

アラビアの世界観が好きなので、アラビアバージョンにしようか、悩んだのですが、ぽちゃリス好きなのでぽちゃリスバージョンにしました。

ジオマンシーカードは、探し物を探すのにも使えるのです。
面白いですよね。

IMG_20210328_204026_125.jpg

小学生のカリスマおまじないおじさんでお馴染み「マーク矢崎」さんも出店してたそうです。気づかなかった・・。
会いたかった・・・・

IMG_20210404_180318_914.jpg

今日行ってきた心と身体を癒す癒しフェスティバルは、体が凝って
疲れてたのでマッサージを受けてきました。
入場したら、おみくじが無料でひけたのですが、
こんな結果で嬉しかったです。
IMG_20210404_180318_930.jpg

3つ何かメニューを受けると受付でプレゼントもらえるのですが、
そのプレゼントでマッサージ無料で受けれて、豪華でした!

まず最初に目についたのが、開運包丁マッサージという怪しい
マッサージ屋さん。

え?包丁??ってびっくりしますよね。

切れないけど、本物の包丁でマッサージしてくれるのです。
首、頭、肩甲骨、肩をマッサージしてくれたのですが
気持ちよかったです。
10分千円だけど、おまけして延長してくれました。

頭皮マッサージとか

マッサージ系を色々受けて気持ちよかったです。




コーヒーカードの占いお試しの結果です
IMG_20210328_212435_096.jpg

ジオマンシーカードの結果です
IMG_20210331_004346_064.jpg
IMG_20210331_004346_074.jpg


IMG_20210331_004346_084.jpg

IMG_20210331_004346_087.jpg

実はSNSで披露してる占いはセキセイインコちゃんが選んでます^〇^





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す