当たるおもしろ5月2日から8日の運勢占い

記事
占い
昨日の新月、すぐに募集をしめきってすみません。
次回、蠍座の満月の申し込みお待ちしてますね。

ゴールデンウィーク楽しんでますか?
私はお祭りが楽しみです。
ゴールデンウィーク過ぎてからになるけど、
アジサイも楽しみです。

昨日、天皇賞、リアルタイムでみれなかったんですけど、
川田騎手とシルバーソニックびっくりしましたね。
シルバーソニック生きてて、しかも怪我してなくて
よかったです。
競走馬って怪我したら安楽死になっちゃうから、
ほんとハラハラしました(><)
先日も騎手と競走馬の事故ありましたもんね。

競馬って見るの楽しいけど、騎手も馬も命がけで戦ってるんですよね・・。




☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆

〇5月1日(日)5:28
おうし座の新月
部分日食
〇 5月16日(月)13:15
さそり座の満月




↑2022年の運勢おみくじとてもおすすめです。
予言あたりますよぉ!!
早速、私自身あたりました。
出品してる2022年の運勢おみくじと
有料ブログの星座別運勢占いが両方早速予言通りになりました。
4月になったのでブログの占いを半額にしたのでぜひ購入してくださいね。


☆今週の1枚引き占い★

今週のテーマは「先のことはどうなるかわからないけど、
目の前の道を進みましょう。宝物が待ってるかもしれません」
道は続き、先のことはわかりません。
ただひとつわかっているのは、いつだって、
今ここに幸せがあるということです。

☆今週のフラワーエッセンス★

フィンフォーン「ライフフォース」
ゴールデンウィークに遊び疲れないように。
疲れや低エネルギー、燃え尽きた感覚を打ち負かす

生き生きとした生命力を呼びさまし、新生への力をサポートします。十分なエネルギーがないと感じるときに。気を高めることにより、エネルギーの自然な流れを作ります。疲労時の魂に。無気力状態、抑圧、人生に対する興味を失っている時に。試練の時や否定的環境にいる時にも。十分なエネルギーがないと感じる時に一時的に使用することも可能です。

☆今週のエンジェルナンバー★

「77」

あなたは正しい方向へ進んでいます。そのままの調子で、今の道を進んでいってください

☆今週のメモリーオイル占い★

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。


①牡羊座は「バイタリティ+」
今週の牡羊座は忙しいけど、バイタリティに溢れていて
ばきばき頑張れるよ!!!

②牡牛座は「猿田彦+」
今週は進むべき道に導かれるようなことがあるそう。

③双子座は「ガーディアンエンジェル-」
今週は守られているなと思えないよう。
不安でたまらなくなって心細くなりそう。

④蟹座は「アルテミス-」
今週はペットに噛まれたり、引っかかれたり、
ペットに大切なものを壊されたりしそう
または登山中に熊に遭遇するかも。

⑤獅子座は「ガイア+」
今週は包容力に溢れて、精神的にどっしりとしてるので
悩み相談にのってあげる余裕があったり、
頼もしく思われるでしょう。

⑥乙女座は「安眠-」
今週は不眠に悩まされて熟睡できないようです。
アロマや薬を活用しましょう。

⑦天秤座は「アトラクション-」
今週は人見知りをしたり、人を惹きつける魅力が低下してしまうようです。
きをつけましょう。

⑧蠍座は「ソウルメイト-」
今週は自分と相性の合うソウルメイトにであえないようです。

⑨射手座は「ペレ+」
今週は今までの人生を大きくかえて、前進していけるようです。
おもいきって引っ越しをしたり、転職をしたりなど
今までのことを手放してわくわくと新しい人生へ
前向きにすすんでいけるでしょう。

⑩山羊座は「月虹+」
今週は自分のわかりやすい派手な才能や長所ではなく、
見落としがちな地味な才能や長所などをじんわりと自覚して
ほんのり発揮できそうです。


⑪水瓶座は「ワクワク+」
今週はわくわくとした楽しい一週間になりそう。

⑫うお座は「赤い糸マイナス」
今週は運命の赤い糸だとおもった人は
実は赤い糸の相手じゃなかったことがわかって
がっかりして落ち込みそう。


フォローや良いねが励みになるのでよろしくお願いします☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す