当たるおもしろ4月25日から5月1日の星座別運勢占い

記事
占い
春が過ぎるのあっという間ですね。
今年の春は天気が悪かったですね。
それでも桜を観賞したり、チューリップ畑をみたり、
根津神社のつつじ祭りも見てきました♪♪
根津神社は都心なので狭いと思ったら、とても広くて
たくさんつつじがあって感動しました。
次回は青梅の塩船観音のつつじ祭りも行ってみたいです。
5月は長谷寺のアジサイや薔薇など楽しみです。
台湾ブドウビールって飲み物が美味しいです。
ファンタグレープとビールのカクテルのようなかんじで
美味しいです。ビールが苦手な人にもジュース感覚で飲めますよ。

相性が悪いのに、しつこい人ってほんとうざいですね。
こういう人がいるから、大人になるほど、優しい人に出会えなくなるんだと思います。

男性が言い寄ってくる=自分に惚れてると勘違いして、
すぐ舞い上がらないほうがいいですよ。

男性も愛のない結婚をしたがる人はたくさんいます。
家事をやらせたいとか、いつまでも独身じゃ恥ずかしいという理由で
本当は結婚願望がなくても、自分の条件に合いそうな相手がいれば
とりあえず籍入れとこうかなって安易に考えて結婚する人も多いです。

プライドが高いけど気が弱い男性っているじゃないですか、
我が強い強烈なタイプの女性には逆らえない男性っているじゃないですか。

我が強い女性たちに好かれてる男性がいて、
好みじゃないならはっきりと拒絶すればいいのに、
そういった女性にはっきりと拒絶する勇気がないから、
良い人ぶって優しくするんです。

で、心の中で「本当は好みじゃないから優しくしたくない。
うざい。めんどくさい」と思ってて、

気をつかって優しくしなくても平気な女性と出会いたいと思ってるんです。

そういった外面だけよくて、内弁慶なタイプと結婚したら
不幸確実ですからね!!!!


強烈な女性や強烈な男性ばかりが集まる場所に行ってしまって、
あまりにも強烈な人ばかりだから、
その中では一番私がマシだから、

「強烈な協調性がない人たちばかりだから、
一緒にいて我慢を強いられて苦痛だったけど、やっと君みたいな協調性のある女子に出会えた」と勘違いされてしまって、

たまたまその場所が強烈な人ばかり集まってるだけで、
もっと外へでて出会いを探せば、
協調性があるノーマルな女性はいるんですけど、

類は友を呼ぶの法則で、

我が強い人の周りには同じように我が強い人と出会いやすくなってしまうんですよ。

協調性のある人は我が強いわがままな人は避けようとしますから・・・


私は我が強い人がすごく苦手で大大大嫌いで、

自分のこだわりとか俺のルールに従えみたいな

俺様系が大嫌いなんですよ。絶対につきあいたくないです。

協調性のあるコミュニケーションがノーマルな男性が好きなんですけど、

我が強い俺様男子の周りには我が強い私様女子しかいないから、

私のことを探し求めてた運命の人だと勘違いされて、

執着されてしまって、

私はその男性に、合わせるつもりもないし、従う気もないのに

本当に迷惑な話です。

やっとあきらめたと思ったのに、また執着してきてびっくりしました。

諦めて、他の女性を探したけど、結局、合わせてくれる女性に出会えなかったのでしょう。

そもそも素で協調性がある人なんていないと思うんですよ。

精神的な病気とか生まれつきの障碍で「自我がない」人はいますが、

好きで我慢してる人なんていないとおもうんですよ。

人見知りとか、喧嘩をしたくなくて、一時的に猫をかぶって、

相手に話を合わせてあげてる人ばかりだと思います。

心の中では「嫌だな。ストレスたまる」と思いつつ、

我慢して社交辞令で一時的に合わせてるだけの人が多いと思います。

そして、徐々にフェードアウトされて縁を切られるっておちだと思います。

だから、自分に従って合わせてくれる協調性のある人を

探そうとしても出会えないと思うんですよね。

自分に合わせてくれる人を探すより、

自分と気が合う、同じ価値観の人を探した方がはやいと思うんですよね。

あまりにもマニアックな価値観や偏った価値観だと同じ価値観の人には

出会えないから、そこは自分は他の人には受けいられない偏った価値観を

持ってるのかもしれない・・と反省して改善する必要があります。

レベルが高い人たちの世界だと

社交辞令で一時的に相手に話を合わせられる人ってたくさんいます。

でも、レベルが低い人の世界だと

社交辞令とかないんで、

協調性がないわがままな人がたくさんいます。

一時的に波動が下がって、レベルが低くなってしまうと

協調性もなく、わがままなタイプに遭遇しやすくなります。

そしてストーカーなど苦手なタイプに執着されやすくなってしまいます。

自分の周りには素敵な人がいないとか

レベルが低い人しかいないって愚痴や不満を言う人はとても多いですが


残念ながら、所詮、その人たちと同じレベルなのです・・・・

自分と同レベルで同じ欠点をもってるから、自分を幸せにできないから

むかついてしまうのです。

レベルが低い人にしか出会えなくて不満ならば、

自分のレベルをあげて、レベルの高い人に出会えるように

努力をして行動すればいいのです。


努力をして行動するのがめんどくさいから、

結局、自分でその環境を選んでるにしか過ぎないのです。


昔、コンビニでバイトしてた時に、
偏差値の低い私立高校に通ってた年下の男の子がいて
「授業中にずっとメイクしてたり、金が欲しいしか言わない
馬鹿で自己中な女の子ばかりで苦痛。魅力的な女の子がいない。
こんなバカな女の子と結婚しようなんて一ミリも思えない。
おそろしい。あなたのような優しい女性でちゃんと話が出来る人とはじめてであった。
結婚したい」って言われたことあるんです。

でも、これって結局、この男の子も勉強が嫌いだから、
周りに馬鹿な子としか出会えなかったんですね。

「君も勉強がすごく嫌いだから、頼れないから、結婚するの怖いよ」って
思ったんですが・・・

この男の子は勉強が嫌いだけど、ご両親の職業的に礼儀などは
ちゃんと教えられて、育ちが良い子だったから、
周りの環境が合わなかったようです。

環境が合わないと思ったら、自分に合った人が多い環境に行けるように
努力する必要があります。

またギャル男やエグザイル系のファッションをしてる人も
必然的に寄ってくるのは同じようなギャル系の人になります。
しかし、エグザイルのhiroさんが上戸彩と結婚したときに、
エグザイルのファンの人が激怒してましたね。
同じ系統のファッションの子と結婚してほしかったと。
男の人はギャル男やエグザイル系のファッションをしてても
正反対の清楚系が好きでギャル系が苦手な人も多いです。
takahiroもギャルのともちんは結婚相手に選ばないで、
清楚な武井咲を結婚相手に選びました。
ギャルは遊びで結婚相手は違うと考える男性が多いです。
ともちんはtakahiroに振られたあとに、
ギャルメイクを卒業して、金髪から黒髪になり武井咲のようなメイクに変わってましたね。

hiroさんもtakahiroもお金を持ってて芸能人だから、
正反対の清楚系と結婚できたけど、
一般人だったら「ホストクラブの勧誘?」とか「遊びかな?」って
警戒する人のが多いです。
ギャルが苦手で清楚系が好きならば、同じように清楚系の
ファッションに改善したほうが良いでしょう。
本当はギャル系のが容姿はすきだけど、結婚となると
ギャルは頼りなくて不安だから、清楚系と結婚したいという場合は
賢い人やもてる人にはそのような打算は見抜かれてしまって
振られてしまうでしょう。

自分と同じレベルの人が嫌いで正反対のタイプが好きな人は

類は友を呼ぶの法則を気にして、努力をしながら

ちゃんと出会いを探さないといつまでも同じタイプの人しか出会えません。


飽きっぽい人は同じように飽きっぽい人に出会う確率が高くなるし、

繊細な人は同じように繊細な人に出会う確率が高くなります。

普段の自分のルーティンとは違う行動を起こさないと

いつまでも自分とは違うタイプとは出会えないんですよ・・。

出会いがないという人はそこを強く意識しましょう




☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆

〇5月1日(日)5:28
おうし座の新月
部分日食
〇 5月16日(月)13:15
さそり座の満月
皆既月食





2022年の運勢おみくじとてもおすすめです。
予言あたりますよぉ!!
早速、私自身あたりました。
出品してる2022年の運勢おみくじと
有料ブログの星座別運勢占いが両方早速予言通りになりました。
4月になったのでブログの占いを半額にしたのでぜひ購入してくださいね。




☆今週の1枚引き占い★

今週のテーマは「一人静かに過ごす時間はとても大事です。内側に向き合い、魂の声を聴く時間を持ちましょう」
貴方は誰かと自分の喜びをわかちあうことができます。
しかし、その喜びの源泉は、常に自分の中にあります。
自分自身の喜びを大きくしていきましょう。

☆今週のフラワーエッセンス★

ヒマラヤエッセンス「オーセンシティ」

コミュニケーション下手の解消に


(第5チャクラ:のど)「オーセンティシティ」は表現力、言葉でのコミュニケーション、美や楽しさの味わい、洗練された体験、探求、歌うこと、アイディアの共有、夢の活性化、独創性、想像力、信念、自信、人類全体に対する受け入れといったものを高めてくれるエッセンスです。内気、臆病、自己の真実を語ることへの恐れ、コミュニケーション下手、ストレス、緊張、不安、閉所恐怖症、自信のなさ、アガリ症、変わろうとしない硬直性等の問題の際に助けてくれます。

☆今週のエンジェルナンバー★

「4」
あなたは一人ではありません。
天使が傍にいます。
必要以上に孤独を感じなくていいのです。

☆今週のメモリーオイル占い★

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。


星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。

①牡羊座は「月+」
今週は家政婦のミタゾノさんのように女の勘が冴えるわよって感じ。
今まで不安に思ってたことや謎だったことがわかりそうだよ。

②牡牛座は「射手座-」
今週はいて座の人がアンラッキーパーソン。
迷惑をかけられたり、対立しそうだよ。
またはいて座の良さを見習って、
もっと気楽に考えたほうが良いみたい。

③双子座は「金星+」
今週は愛され運が好調。人気者になれそうだよ。
スマイル☺

④蟹座は「幸せな結婚-」
今週は結婚生活に不満をもってしまいそうです。
こんなはずじゃなかったとおもって、
結婚生活に後悔してしまいそう。

⑤獅子座は「アフロディーテマイナス」
今週は恋愛運が不調です。
恋人と喧嘩したり、すれ違ったりしやすいので
気をつけましょう。

⑥乙女座は「新しいドア+」
今週は自分の新しい才能に気づけそうです。
そのためにも今までチャレンジしたことのない趣味や
異業種の扉をあけてみましょう。

⑦天秤座は「ムーンゴッデス+」
今週は女性らしい、女神のようなしぐさや包容力や
やさしさなどを発揮できそうです。

⑧蠍座は「タントラ+」
今週は色気が絶好調です。
セクシーな魅力で異性を誘惑できそうです。

⑨射手座は「ゴール+」
今週はやっと寄り道せずにゴールを達成できそうです。
射手座はゴールが苦手で追いかけてる時が一番楽しいです。
そのために簡単に叶うこともわざと難しくしたりしてしまいます。
恋愛も成就しそうになると他の人に目が向いてしまいますが
やっと今週はゴールに行けそうです。

⑩山羊座は「ハッピーハワイマイナス」
今週は地獄にいるような気分でこの世の不幸とかを嘆いてしまいそう。
スパハワイアンズでも行って、ハワイにいるかのように
ほのぼのとした気持ちを味わいましょう。

⑪水瓶座は「初恋-」
今週は初恋によくある失敗をしてしまいそうです。
または初恋を思い出して悲しくなりそうです。

⑫うお座は「金星マイナス」
今週は先週のことを引きずってしまうのか、
嫌われるような行動や言動をしてしまったり、
作り笑顔ができなくて暗い表情をしてしまったりしやすいので
きをつけましょう。

フォローや良いねが励みになるのでよろしくお願いします☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す