ゆうたぁにめーしょんとひとやすみ 2022/6/10

記事
デザイン・イラスト
こんにちは。ゆうたぁにめーしょんです。
みなさん毎日お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか。
ちょっとした息抜きや休憩時間に、どうぞごゆるりと。

【活動実績】【にがおパペット】
ご依頼を受け、人物のお写真を指人形でお作りいたしました!
※クライアント様のご意向に沿い、本件に関するお人形写真の掲載は控えさせていただきます。

全長約70mm(頭30mm、胴40mm)/羊毛フェルト/約4時間
人物のお写真を基に制作しました。手のひらに収まる大きさの可愛らしい指人形です。

初めての受注で色々手探りしながらの制作となり、新たな経験に圧倒されることもありました。
しかし自分を頼ってくれた方へ尽力し成し遂げることができたのは喜びも苦難も含めて非常に大きな経験でした。
この第一歩を皮切りに、二歩三歩と歩みを進められるようこれからも精進していきます!

今回はおまけで、個人的に作ったお人形も紹介します。

『ニンジンくん』/指人形/全長55mm/羊毛フェルト/約2時間
イラストを基に制作しました。元気いっぱいの男の子です。
IMG_6111_02.jpg

IMG_6114.JPG

個人的にはこういった人間や動物でないモチーフのキャラクターも、現実にはあり得ないからこそ面白くてとても好きです。
次は何を創ろうかな。。。

ブログに目を向けてくださりありがとうございました!
ココナラでは「にがおパペット」という羊毛フェルトのオーダーメイド人形の制作を承っております。
ご興味がありましたら、リンク先に詳細がございますので、ぜひご覧ください!
ご来店を心よりお待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す