ブログスタート!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、将来建築家になることを目指している、私の活動の軌跡やココナラの出品状況を投稿していこうと思います。よろしくお願いします😉

現在は春休みでいつもより時間があるので、春限定の画像編集サービスを安値で出品しています!是非ご利用ください☺️

写真は大学2年次の課題で作った作品です。東京の中心地上野公園の中に建つ公共施設を考案しました。さまざまな美術品の展示が多い上野公園ですが、お客さんが体験できる空間が足りないことが気になり、体験教室を作りました。上野公園の雰囲気を乱さないような素材とシンプルな外見、建物の外へのアプローチをかけた外観が特徴です。
なんと屋外ではフリーマーケットも開けるようになっているんです😌

いつか建築家になって実現させたいです🥰

これからも定期的に更新していくので見に来てくだされば嬉しいです!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す