受験生から離婚相談まで悩みの相談にのります

告知
ライフスタイル
みなさん、こんにちは、ジェームズ下山です。
オンラインで授業などをしております。さて、今回、このようなサービスをはじめたのは、受験生は大学受験から医学部、ローススクールさまざまです。また、就職試験、資格試験などもあります。あるいは退社や、起業などいろいろです。さらに、結婚・離婚などもあるでしょう。
 ジェームズ下山は、こう見えても、受験・就職・結婚すべて失敗の連続でした。しかし、今やっと子供と少年野球をやり、人生の幸福をかみしめています。悩んでいる皆さんの力になりたいと思って、このサービスをはじめました。
 また、オプションでは、皆さんだけしか見れない限定公開のyoutubeを作って送るというサービスも始めました。これは、ちょっとないと思いますね。
 メデュチケの受験生応援メッセージのようなメッセージを私が作って、励まします!日々、それを見て奮起して頑張ってください!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す