SNS初心者が本気で成功するまで‼

記事
ビジネス・マーケティング
皆様、初めましてこの度ココナラというサービスを新規で始めさせていただきましたじゅらと申します。

今回このココナラを始めた理由として
自分には夢があり、その夢とは自分のアパレルやジュエリーのブランドを立ち上げ、いろんな人たちに身に着け喜んでほしいと思い 
その為には自分自身の知名度や費用などと様々な問題点が発生しその問題を解決するための一つの手段として、このココナラというサービスを開始しました。

主にこのココナラで僕が望んでいるものとしては、正直な話 資金集めも必要ですがそれ以外にも
「この人は凄い人だ。」「この人の教え方は凄く良い。」「この人に頼んでよかった。」
そうなってくれば僕が必要としていた知名度もついてくるので
その為にもこの「ココナラ」というサービスは良いんじゃないかと思いました。

元々 人とのコミュニケーションは凄く得意なことなので、悩み相談なども少しはお役に立てると思っておりますので
皆様 何卒宜しくお願い申し上げます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す