2泊で帰ってきた娘とのやり取り

記事
コラム
こんにちは!今日もとても天気が良くて気持ち良いですね( *´艸`)
今日も元気な陽海(ひろみ)です。パソコンから離れること数か月なんとかつたない文章ですが読んでくださる方に感謝しながら書いています。ありがとうございます♡

先週の週末の金曜と土曜の二日間娘が帰ってくるということで何が食べたい?と聞いたら普段自分が作らないものがよいとのリクエスト(笑)
何を作らないのかわからない(;'∀')何せ家にいるときは全くと言っていいほど家事をしたことがない娘なので作っているところも想像できず(笑)

今はクックパッドがあるからその気になれば作れるし…という本人を信じて作らせなかったうちもうちだけど( *´艸`)

そしたら揚げ物がよいというのでとんかつと私がたこ焼きが食べたかった、たこ焼きと春雨の酢の物と変な組み合わせだけど美味しいってお代わりしてくれたのでやっぱり女の子はいいなぁって思いました(^^♪男子は美味しくて黄色い声は出さないし(笑)出されてもキモイけど…

そんな娘が土曜日に仕事から帰ってきたときにこの部屋おっさん臭いってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンうちしかいないのに?うちから漂っているのかめっちゃ気になるしどこにも行かないのに思わず香水かけちゃった(笑)でも、犯人はおじぃだったことが判明。うちが帰る前に2階に上がってきてたらしい。娘の鼻すごすぎる( ゚Д゚)警察犬並みかも(笑)

※画像は拾ってきたので実モノではありません

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す