孫はまだまだ先で…と思っていたけれど♡

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

よくお出かけする友達に超かわいいお孫ちゃんいるんだけど、内孫で近くに住んでいるから結構好きな時に会いに行けるだろうから、手土産にケーキ屋さんに売ってあった大きめのボーロを買ったの( *´艸`)

なにせ人気!って書いてあると自分が嫌いなボーロでも小さい子なら食べるかな?って思って(*^^*)そしたらその夜、喜んで食べてたよって動画を送ってくれたんだけどほんと可愛い(#^^#)遊ぶのか食べるのかどっちかにすればいいのに(笑)

自分に孫が出来たらなんて呼ばせようかな?一気に老け込みそうなのはやだなぁって、まだ結婚どころかそんな話もないけど!(^^)!でも今でも足腰弱いのに早くしてくれないとつい遊べないから鍛えようかな(笑)明日から…ってずっと言ってる気がする。(写真はネット~拝借)


運がいい人、ついている人は「ついてない!」なんてくちにしません。
努力もしたけど「私は運がいい」というイメージを埋め込んでいるとやってきたことが、幸運につながっていきます。

運のいい人は自分の運気のリズムを体感的にわかっているのかもしれません。
さらに運の流れが知ることができるともともと持っている運を上昇させて上手に使いこなせるようになるのです。それが運を味方につけるという事!

その生き方が当たり前になると自然体でなぜか願いや想いが叶ったり、ラッキーが続くというように幸せな日々を過ごせるようになります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す