【 遠回りだって構わない 】

記事
コラム
いつも最短距離で、なるべく近道して行きたい!って
考えてるんですけどねぇ~~。

まぁ、何分不器用なもんでw


気が付けば、まぁ、ホント
側から見ればなんでそんな回り道してるの!


みたいな人生ですww


でもね。

そのお陰で、回り道した場所で出会った人や景色、
その場所にしか咲かない花なんかと出会えたり。


計算通りにいかないからこそ、

生きてる実感と体験が

プレゼントされたり。


最短距離で、人生進むことだけが
いいとは限らないんだよなぁ~~…

最近は、そんな風に思うようになりました。


回り道をして、遠回りをしてしまって
焦っているそこのあなた。


遠回りをどうぞ楽しんでください~~。

そこでしか咲かない花を見つけたり。
そこでしか、出会えない素敵な人に出会ったり。

きっと、きっと、あなたの人生に素敵なプレゼントを
用意してくれてますよ~!☺


【 遠回りだって構わない 】

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す