今月もプラチナランク継続です!!

記事
コラム
 こんにちは、こんばんは、サラです!
 いつの間にか10月に入ってしまいました。個人的には、秋服や冬服が大好きなのでウキウキ毎日を過ごしております!
 2022年も残り3か月を切りました(*_*) 体調崩さず、マイペースで乗り切りましょう!
 さて、今月も皆様のおかげでプラチナランク継続となりました!いつもありがとうございます🌝「こんなことがありました!」「約束達成しました!」などなど皆様からのお電話が楽しみで仕方ないです!!初めての方もお電話してきてくださると、どんな人かなぁとワクワクしております!
 今後も皆様のお役にちょっとでも立てたり、ちょっとの勇気やたくさんの笑いを届けたりできればと思いますので、応援よろしくお願いします!
 来月もプラチナランク継続に向けて頑張ります!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す