「愛され髪型大公開!12星座で見つけるあなたの運命のヘア」

記事
占い
恋愛運をちょっぴり上げたいなら、星座に合わせた髪型ってすごく大事です!

今日は、各星座別にぴったりのヘアスタイルを紹介します。

あなたにぴったりのスタイルが見つかるかもしれませんよ!

牡羊座(3月21日 - 4月19日)
髪型:元気なショートヘア
元気いっぱいの牡羊座の方は、ショートヘアが似合います!明るくてキュートなスタイルで、みんなの注目を集めてみるのも良いかもです。

牡牛座(4月20日 - 5月20日)
髪型:ふんわりロングウェーブ
しっとりな牡牛座さんには、ロングのウェーブがぴったり。優しくて落ち着いた雰囲気が、あなたの魅力を引き出します。

双子座(5月21日 - 6月20日)
髪型:チャーミングなボブカット
明るくて社交的な双子座の方には、ボブカットで遊び心をプラスしてみて。新しい自分を発見できますよ。

蟹座(6月21日 - 7月22日)
髪型:やわらかロングストレート
感性豊かな蟹座の方には、優しくてナチュラルなロングストレートがおすすめ。あなたの美しさがより輝くはず。

獅子座(7月23日 - 8月22日)
髪型:大きなウェーブカール
いつもキラキラの獅子座の方には、華やかなウェーブカールでさらに輝いちゃいましょう!目立つこと間違いなし!

乙女座(8月23日 - 9月22日)
髪型:きちんとアップスタイル
几帳面な乙女座の方には、すっきりとしたアップスタイルがぴったり。シンプルだけど、そのきちんと感が素敵。

天秤座(9月23日 - 10月22日)
髪型:バランスのいいミディアムカット
バランスを大切にする天秤座の方には、ミディアムヘアがとっても似合いそうです。どんなシーンにも合わせやすくて、いつも綺麗って言われちゃうかも。

蠍座(10月23日 - 11月21日)
髪型:深みのあるダークロング
神秘的な蠍座の方には、ダークカラーのロングヘアで魅力を引き立てて。ミステリアスな雰囲気が、周りを魅了しますよ。

射手座(11月22日 - 12月21日)
髪型:さわやかショートヘア
自由を愛する射手座の方には、ショートヘアがおすすめ。いつでもどこでもアクティブに楽しもう!

山羊座(12月22日 - 1月19日)
髪型:品のあるクラシックヘア
真面目でしっかり者の山羊座の方には、クラシックなスタイルがよく似合います。品があって、落ち着いた雰囲気が素敵。

水瓶座(1月20日 - 2月18日)
髪型:アシンメトリー
オリジナルな感性を持つ水瓶座の方には、少し変わったアシンメトリーのヘアスタイルで個性を発揮してみると良いかも。新しい自分を見つけるのも面白いです。

魚座(2月19日 - 3月20日)
髪型:ロマンティックなゆるふわカール
夢見がちな魚座の方には、ゆるふわカールでロマンチックな雰囲気を演出してみてください。優しい印象が、あなたの魅力を引き立てます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す