【Wows】アメリカTier6潜水艦『Cachalot』を経験中!

記事
エンタメ・趣味
皆さん~ ゲームライフを楽しんでいますか?w

おそらくグラボの問題だと思いますが…でスクショが上手く撮れない状況が続いています!

出来る時にたくさん撮ろうとしていますがなかなか上手く行かなくて…

Wowsはものすごく魅力的なゲームではありますが、投稿することは新しいグラボが手に入るまでお預かりになるのではと思っています!
(金銭的に余裕がないので相当の間は購入は難しいですw)

それて次の投稿からは新しいゲームを考えていますので楽しみにしてくださいね~!

今回はアメリカTier6の『Cachalot』に関して投稿しようと思っていますので少しでもお役に立てたら嬉しいです!

anzu-world.com/experiencing_tier6_-american_submarine_cachalot/
前に『https://』をつけてください♪

新しいゲームで引き続き投稿したいと思っていますのでまた遊びに来てくださいね~~~~♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す