【スターレイル】ついに量子パーティが完成しました!(前編)

記事
エンタメ・趣味
皆さん~ ゲームライフを楽しんでいますか?w

1.3アップグレードも間もなく終わりを迎えようとしていますね!

以前から僕の念願でもあった量子パーティがついに完成いたしましたので、今回は完成した量子パーティのメンバーのことや装備・スキルなどを紹介して行きたいと思います~♪

一回の投稿では少々長めに内容ですので、今回のテーマは2等分して投稿する予定ですのでよろしくお願いします!

anzu-world.com/quantum_party_completed_part_1/
前に『https://』をつけてください♪

時間がありましたらまた投稿したいと思っていますのでまた遊びに来てくださいね~~~~♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す