【スターレイル】1.2で困っているどころ!

記事
エンタメ・趣味
皆さん~ ゲームライフを楽しんでいますか?w

僕は『スターレイル』の1.2アップデートコンテンツを楽しんでいますw

面白くて追加されたストーリーなどもあっという間に消費してしまいむしろ困るくらいですw 極めると無限に時間と資源が必要とは思いますが、軽い気持ちで楽しむのが僕のポリシーなので!

今回の投稿は新しく追加されたコンテンツである『講談奇譚』と『天艟求仙放浪記』を投稿したいと思っています~♪

anzu-world.com/some_worried_with_new_contents/
前に『https://』をつけてください♪

時間がありましたら次を投稿したいと思っていますのでまた遊びに来てくださいね~~~~♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す