【Cities:Skylines】都市運営日記 その2.

記事
エンタメ・趣味
皆さん~ ゲームライフを楽しんでいますか?w

今回は前からずっと遊んでいる『Cities:Skylines』を投稿しようと思います。都市成長ゲームなのでRPGなどのような楽しさはないものの、成長の過程をみることや方向性を考えながら成長させることがこのゲームの楽しさだなと毎回思いますね~

anzu1004.wp.xdomain.jp/diary_of-_the_city_2nd_part/
前に『https://』をつけてください♪

毎回、投稿するたびに思いますが都市建設シミュレーションゲームは面白いですねw まだ成長日記を投稿しようと思いますので関心がある方はまた遊びに来てくださいね~~~~♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す