【スターレイル】開拓レベルが40になりました♪

記事
エンタメ・趣味
最近、ストーリーの進みが遅くなっていてどうしよーと思っていたら

ちょうと開拓レベルが40になりました~~♪

すると均衡レベルを上げるクエストが発生するので、速攻で挑戦!!!
(速攻すぎでスクショを忘れた…)

難易度的には全然難しくない感じ?

Honkai  Star Rail Screenshot 2023.05.28 - 20.54.42.67.jpg

均衡レベルが2から3になったので、Maxレベルが50から60に引き上げ♪

最高戦力であるゼーレの成長を計画して実行!

先ずは簡単に出来るレベルアップから!

Honkai  Star Rail Screenshot 2023.05.28 - 20.55.35.56.png

でも、早速に『虚幻鋳鉄』がないことを分かったので狩に行くことに!
(『改ざんの野心』は万能合成マシンで獲得済み♪)

Honkai  Star Rail Screenshot 2023.05.28 - 20.56.02.48.png

この子が落とすので必要な数が手に入るまで優しく殴ってあげましょう~♪

Honkai  Star Rail Screenshot 2023.05.28 - 21.02.44.69.png

これがレベル50! 昇格だけでステータスは上がるけど60までアップ!!

Honkai  Star Rail Screenshot 2023.05.28 - 21.03.11.31.png

レベル60で攻撃は1892になったけど、重要な会心率と会心ダメージが…

でもちょうど昨日に『星海巡航』が手に入ったので!!!

Honkai  Star Rail Screenshot 2023.05.28 - 00.56.57.65.png

詳しくの入手方法は別に投稿する予定ですが、

ガチャではないので頑張れば手に入る+性能のそこそこなので結構おすすめ♪

ゼーレ以外にも育てなければならないので

しばらくはストーリーの進行より性能強化を優先ししないとw

また投稿しますので楽しみにしてくださいね~~~~♪

またね~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す