ここ数日の私。

記事
コラム
先日のブログ、案外多くの方に見ていただけたようで、
驚きつつ今このブログを書いています。

Noteはかなり気をつけて書いているので、
このココナラブログでは、本当にさらっと書いていこうかなと思います!



さて、題の通り、
最近の私はというと、とても気楽に生きてます。


ほんの数ヶ月前まで私はあるスタートアップ企業の
スターティングメンバーの中に居ました。

やりたいことをやっては居ましたが、
なんだかパッとしなくて本当にこれで合っているのか。
家族や友人、誰一人いない環境で数年過ごして
果たして本当に私は幸せなのか。

それを考えた時、
私がいるべき場所はここじゃない
そう思いました。


そう決めたらもう早い。


2週間後にはその場所から離れ、
そしてその1ヶ月後には引っ越しも完了した。


といっても今は実家にいるので
本来のいるべき場所ではないのだが
それでも、
はるかに有意義な時間。


毎日PCに向き合い、
夜の30分の英語、
夜ご飯は母とサッカーを観ながら。

何気ないのに、
いつも通りなのに、

それで満足している。


特別である必要はないな、と思う。



それが、ここ数日の私の心境。



では、また。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す