夏真っ盛り!

記事
コラム
こんにちは。
在宅ナレーター未央です。

ブログの更新期間が、だいぶ空いてしまいました。

5月の中旬から、ココナラ含む全てのナレーター活動を休んでいました。
その間、病院にお世話になっていました。
(ちなみに、うつ病とは全く関係ありません)

テレビやインターネットには変わらず触れてはいたものの、
世の中から置いてけぼりにされた感覚で。

あっという間に夏真っ盛りですね。

今できることを見つけて、ナレーター活動も日常生活も
送っている今日この頃です。

皆様はいかがでしょうか。

以前のブログでもお伝えしましたが、
休むときは休む!このメリハリが大事ではないかと。

心と体に対して、無理をしない生き方ができればいいかなと思います。


最後に、サービスの紹介をしますね。



読んでいただき、ありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す