自分を超える

記事
ライフスタイル
こんにちは。

ここ最近、見えない制限に縛られている気がします。

時間だったり、制度だったり、役割だったり、

制限って窮屈だなーって。

でもその制限を作っているのは、外側の環境でも、時間でも、制度でも、役割でもないという事にきづきました。

自分を縛っていたのは、紛れもなく自分自信だったのです。

〇〇しなきゃ、〇〇でなければ、〇〇してはいけない

全て、自分が作り上げた価値観。

そう思ってから、少し心が軽くなったような気がします。

自分がもっと軽やかに、毎日楽しく生きて行けるように、日々探求中です。

Screenshot 2022-02-12 130342.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す