担当させていただきましたナレーションをご紹介します⑤

コンテンツ
音声・音楽
こんにちは!

ナレーターのひろせゆかりと申します。

久しぶりのブログ更新となりました。
前回の更新から期間が空いておりますが、その間もしっかりと仕事をしておりました。
もちろん!担当させていただいたナレーションはコツコツと増えていっております。

その中で、食べることが大好きな人には是非ご覧いただきたい作品ですのでご紹介させてください!
ホントにヨダレが出そうです…!
もうリアリティ溢れる食材たちが美味しそうなお弁当になっていくのを見ていると、お腹がなってしまいそうです!
収録中も「あぁ、、美味しそうだなぁ」な~んて考えながら行っていました(笑)

しかも、こちらのお弁当はパンダや鳥さんなどがとっても可愛いから気持ちもほっこりするんですよね( *´艸`)
時々、自分の子どものお弁当でキャラ弁に挑戦しているのですが、とっても参考になります💕

是非ご覧ください(^-^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す