【アニメ編】※勝手バナー画像24・気ままに投稿(文字組編)

記事
デザイン・イラスト
皆さん、こんばんは、こんにちは。

本日は良い天気でしたね。

しばらくは、晴れが続くのでしょうか。

さて、私はアニメ好きですが、なかなか時間が無くて、リアル配信が見れません。トホホ。

でも、鬼滅は漫画を全巻突破したので、アニメーションにしたら、どうなるのかに注目してます。

ファン意識ですね。

今回は、『斬撃』をどうしたら表現できるかな~と、ずっと考えてまして、、、。とあることから、このように表現してみました。

この『型』は「何重もの斬撃を入れる技。壱ノ型では破れなかった水の鉢から脱出」したキャラクターの技なので、3つ切った事を想像してみました。

いかがでしょうか。

さて、デザインで【お悩みを解決】がモットー。
WEBデザインで、お困りの際はメッセージお気軽にご相談ください。
クオリティ重視で各種SNS・LP・サイト画像を作成致します。
あなたの事を【デザインで、全力、応援】致します。

本日はここまで。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す