GWの思い出

記事
コラム
ゴールデンウィークの思い出(想像)
Xで仲良しのみんなとキャンプに行ったウパ!
犬さんは、タンパク質が足りてないみたいで、見るもの全てタンパク質に見えるみたい。お鍋をぐつぐつたぎらせて、料理の準備は万端!✊
とりさん「なんか犬さんがちらちらこっち見てるーー😱」
ぞんびさんが川上から流れて来たとところを、くまちゃんが見事釣りあげたよ。
たい焼きちゃんとウパは川遊び!川から上がったら、たい焼きが水を吸って、重かったって。
くまちゃんは「みんなのお昼ご飯釣るぞー」って意気込んでたけど、食べ物じゃないものばかり釣れてしまっていたよ。
しろくまちゃんは、賽の河原ごっこを始めちゃって、一日中石を積み続けていたよ。
D64D8BA7-67B2-4AB5-A1AD-B75D8E38D10E.jpeg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す