【U_Design】清潔感のあるキレイな雫のロゴデザイン

記事
デザイン・イラスト
こんにちは。ロゴ作成実績2,000点のU_Designです。

今日ご紹介するロゴマークはロゴネーム【透明感清潔感のある雫s】

アルファベット「S」をモチーフに作成したロゴデザイン。美しい雫の清潔感をシンプルに表現しています。キレイ・おしゃれ・清潔などを感じられるデザインです。

美容・サロン・クリニック・健康・医療・医院・病院・歯科・介護福祉・ショップ・店舗におすすめ。

ご興味を持たれましたら下記をご覧下さい。

U_Designでは「長く愛されるデザイン」をテーマにして、日々デザインに取り組んでいます。
プロのデザイナー歴20年以上、これまで様々なロゴをデザインして参りました。
今までに2,000を超えるロゴを作成しております。ココナラは初進出です。これから頑張って参ります。
男女に愛されるシンプルなデザインから、女性好みのナチュラルなロゴ、男性好みのかっこいいメタリックなロゴまで幅広く、長く愛されるデザインを心がけております。お客様が安心してご利用いただくために迅速・丁寧な対応を心がけますのでよろしくお願い致します!
【出来ること】
・ロゴデザイン
・名刺、診察券、ショップカードデザイン
・封筒デザイン
・チラシ、リーフレットデザイン
・パッケージデザイン
・ポスターデザイン
印刷物全般の事、グラフィックデザインの事は何でもお問い合わせください。 
お一人お一人、丁寧にご要望をヒアリングさせていただき、お客様の目的に沿って細部まで美しい形を作ることをモットーとしています。
主に、ロゴや名刺、封筒など起業に必要なものを中心にデザインをしています。
手軽に質の高いものを提供できるよう頑張っていきたいと思っています。
ご不明点・ご要望・リクエストなどがございましたらお気軽に問い合わせください。またその他、印刷物やグラフィックデザインの事でわからない点などがありましたらお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す