お金のブロックありませんか?

記事
占い
集合意識覚醒メソッドを伝えているので、そのメニューも作りました。
実はお金のイメージって自己肯定感と似ているんですよ。

あと、お金のイメージって無意識に深く刻み込まれているので
しっかりと書き換えしておくのが良いのです。

顕在意識(4%)では
お金が欲しい、仕事で稼ぎたい、
と思っていても、

潜在意識(96パーセント)では
お金って汚い、お金を稼ぐのはあくどい、など
そんな風に思っていることが多いのです。

なので、そのお金の思い込みを書き換えて
96パーセントでもお金を沢山持ってもいい!
って思えるようにサポートいたします。

もし、お金のことを考えるとモヤモヤする方は
一度お金の岩戸開き(書き換え)をおすすめします。


私はお金の書き換えをすると
仕事が入ってきたり、臨時収入があったりします😆





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す