4月 新規一転!

記事
ライフスタイル
おはようございます。

ここ数日モヤモヤとスッキリしていなかったのですが
昨日の地震があった後に、頭も心もスッキリとモヤが晴れたようになりました。

HSP、共感能力のせいで、地球エネルギーのモヤモヤに共鳴していた様です。
皆さんは大丈夫ですか?

私自身、ヒーリングや勾玉セラピーでメンテナンスはしていますが、ここ数日なんだかおかしな感覚だったんです。
一つ一つ紐解いていくと全部自分の感情ではなかったんです。

それは!!
世間のエネルギーでした。

コロナ、戦争、新年度、4月改定、さまざまな人の思念や不安、フワーッと渦巻いているので、それをキャッチしてしまうんですね。

それに気づいて調整した直後に地震があり、そしたら、それと同時になんだかモヤモヤが晴れたんです。
自分のエネルギーなのか、自分以外のエネルギーなのかを知るとこが大切です。

無理せず、新年度を迎えましょう。

モヤモヤが自分で晴らせることが出来なければお手伝いしますので、いつでも頼って下さいね。


そして題名を新規一転としたのは、私は長年、A ブログをやっているのですが、それも一度リセットしてから10年が経ちました。
記事件数も2000件を超え、メニューもよくわからないんです(笑)

今朝、4時に目が覚めて、ふと
あ!! A ブログ移行させてリセットしよう!!と閃いたんです。

で、今 移行中です。

そして、現A ブログはシンプルに見やすくリセットしようと思います。

なんだか、スッキリしそうです!!!

癒し処Lei  レイコ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す