あなたの足のつま先が道を開く

記事
コラム
自分自身が弱っていると感じているときに頼るカード。
私の場合は聖母のメッセージカードです。
優しい聖母のメッセージ、色あいにも癒されます。

このカードは私が失恋して苦しかったときに引いたカード。
解説書の幸せになるためのレッスンには
「あなたの進むべき道を知っているのは、あなたの足のつま先です。
足を大切にお手入れし、マッサージをしたり、ネイルを塗って
自分への感謝を足に注ぐと、不思議と道が開けてきますよ。」
というお言葉がありました。
みなさんも是非やってみてくださいね。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す