今日の1枚はムーンオラクルカードから♪

記事
占い
相変わらず写真が下手くそです申し訳ないです(__;)

わぉっ
デッキケースと一緒!!
解説書も同じ(^^)

私は月が大好きです
新月も満月も上弦の月も下弦の月も(^^)

なので、今日はムーンオラクルカードから1枚引いてみました♪

8番のカード
「努力が実る」
最大の敵は自らがもつ「思い込み」

キーワードは
・成功は間近
・吉報を待つ
・自ら心を開く

です☆

この、天使様が吉報を知らせてくれそうなとても綺麗な大きな満月が描かれています
写真?

このカードは「もうまもなく望むものが手に入る」という嬉しいお知らせがありますよ~と教えてくれています

吉報がありそうなのに何もないぞ?という時は、無意識のうちに周囲に対して壁を作ってしまう傾向がある方はその思考をちょっと変えてみましょうね♪

ラッキー☆
いいカードがきたっ
私今日ついてる!!
いいお知らせってなんだろう~♪

そんな風に軽~くね(^^)

笑顔を絶やさずに、人々にオープンマインドで接することを心がければ、状況はおのずと変わっていきます。

と書いてあります
そう
笑顔大事
本当に苦しい時は泣きましょう
でも、笑顔大事(2度目

私の取り柄は笑顔ですっ☆

そう胸を張って言えるようにこにこしてますよ(^^)

このカードが教えてくれていることは、

今のあなたの心の中にある不安は丹那に思い込みである可能性が高いです。
まずは自分を信じること!
そしてバラ色の未来を想像してみて下さい。
あなたがずっと望んでいたものは、もうすぐそこまで来ています。
今までの努力はきっと報われます。

と書いてあります☆

赤いバラかな?ピンクかな?
あぁ黄色いバラも綺麗ですよね♪
バラの芳醇な香りが漂ってきそうです
作った香りではなく、咲いているバラの香りとてもいいですよね

そんな、バラ色の未来を想像してみましょう♪
今まで努力を重ねてこられた皆様、きっと報われます🌈

今日1日、笑顔でにこにこ過ごしましょうね♪

もし、笑顔になれないよ、辛いんだよという方、相談うけつけています♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す