今日はミスティカルルノルマンカードから1枚引いてみました
25番
指輪のカードです
おぉ
ここ3日連日いいカードが出てます
しかもこのカード、鳥さんが指輪を運んできてくれてるんですよねっ!!
鏡に映っている鳥さんもちゃんと指輪くわえてますね~
窓の外はなんていい天気!!
1本の木が真っ直ぐ頭上目指してますね
きっとこのブログをご覧になられている方は私との周波数が合っているのだと感じます
いい吉報が届きそうな予感(^^)
5月4日、今日はすごいいい天気だし、暑くなりそうです!!
沖縄地方は梅雨入りすぐみたいですね
住んでいる長野のこちらあたりは6月に入ってから梅雨入りのようです
長い方はまだもうちょっと連休ですね
私は6日はお仕事になります
でも、それぞれ小学生の上の子は家庭訪問だし、保育園の息子は懇談会で保育園まで行かなければいけないので午前のみ仕事になります
水分補給たくさんして、本日も1日過ごしていきましょうね♪