お笑いコンビ「TKO」の木本武宏さんを占ってみた

記事
占い
昨年、投資トラブルにあって活動を休止していたお笑いコンビ「TKO」の木本武宏さんを占ってみました。

木本武宏
1971年5月6日生まれ
二黒土星 亥年
男であって男の気性。
群れるより1人で行動するほうが好きだが、親分肌な面もある。
構われたい性分があるのだが、周りに合わせることが苦手で、逆に自分に合わせて欲しいタイプ。
言葉が足りないことがある。
本人の中では合理性や整合性が取れていると考えていて相手もそうだろうとおもってしまい、我が道を行ってしまうように見られる。

目立ちたがり、今の言葉で言うと自己顕示欲が高い。
お洒落であったり、派手な人脈を持ちたがったりするが、それは自分をアピールするためのお洒落や人脈をひけらかすものだったりする。
言葉でアピールするのではなく、態度や行動でアピールする、察してもらおうとするため、場合によっては鼻につかれ誤解を生むケースも多くある。
またどこか冷めている部分もあるので、冷たい人間に思われる。

あとは
人の声を気にしない。
親もしくは子供と縁が薄い。
体は強いが大きな病気や大きな怪我、トラブルに注意が必要。

1つ悪い星が付いていて、良い事をしても悪く受け取られたりする、誤解を持たれる運命があります。
親切をしても相手には余計なお世話と受け取られたり、自分が「良いことだ」と思って人に薦めても邪魔に思われたりする傾向が強いです。
そして小さな怪我や小さな病気になりがちです。

今回の投資トラブルも星の影響がかなり与えていると思います。
この星の人は病気や怪我、トラブルといった不幸に見舞われる運命があります。
そのまま不幸を乗り越えられずにいけばドツボにハマっていきます。
しかし、それを乗り越えられると必ず好転する星ですので頑張ってほしいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す