大谷翔平選手を占ってみた

記事
占い
1994年〈平成6年〉7月5日生まれ
六白金星 戌年
男であって男の気性。まわりの声を気にしない。人からどう思われようが気にならない。
人当たりは良いが心をなかなか人には見せない。何を考えているかわからないと思われることが多い。
1人でも苦にならない。情に流されることなく自分の意見に忠実です。我が道を行くタイプです。
なので、冷たい印象を持たれることもある。

自分の考えは他から何を言われようとも曲げずに突き進む傾向があります。
うまくハマれば順調です。
ハマらなかったとしても失敗しても気にしない。周りも気にしない。クヨクヨしない。次に行動を移せるくらいの切り替えの早さがある。
なので、周りの意見が耳に入らないので頑固に映ることと、「普通は落ち込むところだろう」「引きずるだろう」と思うことでもサッパリ次へ移行してしまうので、周りからは変人にみられることもある。
性格としては、企業の社長や政治家、スポーツ選手、芸術家、職人に向いています。

若干悪い星が付いていて、小さな怪我や病気をしやすい。
良い行いをしても悪く捉えられてしまいやすい。
しかし、そういうことは気にしないタイプなので周りの人が気を揉むことが多くなりそうです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す