ご依頼ありがとうございました♪4/13

コンテンツ
デザイン・イラスト
今回のご依頼は、お写真を添付していただいてのアイコン作成でした!

普段は描くことがあまりないおヒゲが難しく・・・
いくつかパターンを作って選んでいただきました。
(こちらで添付しているイラストは個人情報を含むものを避けて掲載させていただいております)


Tanaka Naoki様 黄色.png


やはりPC使用中のアイコンをご希望される方が多いですね。
先日ブログでお話した通り、出品サービスのトップページのイラストを
PC使用の別バージョンも載せたものに変更しました。

明日のブログで紹介させていただこうと思います♪

気になった方は下の出品サービスからチェックしていただけると嬉しいです☆






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す