ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス オススメ度★★★☆☆

記事
エンタメ・趣味
いよいよ本格的にディズニープラス未加入者達を放置する状態に入ったと思います笑
(私はドラマも全部見てます)
良くも悪くもサムライミの映画だなぁと。
そして、想像もしてなかったキャラクターが登場するのもあって、割と興奮した状態の自分もスクリーンの前にはいたのですが、ちょっと色々詰め込みすぎてる感もあるし、その分ストーリー自体があっさり&都合よく進む部分もあったり、、
濃いめの味付けが好きな僕には少し物足りなさのほうが大きいです。
あと、鑑賞後に少し冷静に考えたんですけど、予告編はちょっとやりすぎてません?笑
あれ絶対良くないよ笑
もう少し勿体ぶったほうが我々はハードルも越えやすかったはず。
まあ僕がスパイダーマンNWHでマルチバースの世界観を楽しみすぎたのかもしれないです、、笑
言いたいことはまだまだたくさんあるんですけど、ネタバレしちゃいそうなんで控えておきます。

関係ないけど、レイチェルマクアダムスはいつ見ても素敵なウェディングドレス着こなしますね!アバウトタイム好きにはたまらないシーンでした。
フェーズ4はまだまだこれからって部分もあるので、今後に期待!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す