TRPG探索者

コンテンツ
デザイン・イラスト
クトゥルフ神話TRPGを趣味でよく遊んでいます。

今回は最近作ったキャラクターの紹介です!


お名前は豹牙二織(ひょうが にお)くんです。

表情差分が通常、笑顔、絶望の三種類とそれぞれのサングラス付きなので
合計6種類作りました!

1.jpg

パーティへ行くぞ!というあらすじを聞いてたので
じゃあサングラスは必需品だな......と思って用意しましたが特に使うところもなかったので、シナリオ中はクリティカル素材として無理やり使いました。

前回作った子は一緒に遊んでいたPLの子にロストさせられてしまったのですが、この子はなんとか生還しました!!
初めての生還キャラなのでまだまだ色んなシナリオに一緒に行けると思うと嬉しいです!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す