初ブログです。

コンテンツ
デザイン・イラスト
初めまして!
流星きら(りゅうせい きら)と申します。

今回は自己紹介をさせていただきます!

普段はバイト三昧です。
今は主に小劇場の裏方美術、ライブハウスのホールスタッフ、カラオケのスタッフをやっていて毎日色んな事をしています。
好奇心が高いため、気になったことやりたいことをした結果沢山バイトをしていました!

休日は舞台観劇をしています。
小劇場から大劇場まで色んなジャンルを観劇しに行きます!
自分でも友人たちとパフォーマンスを披露させていただいたりしているのですが、色んなものを見聞きするのは勉強になります。
実は今日も舞台を観劇して来ました!
やはり舞台は映画ともドラマとも違う、生の空気感を感じられて熱くなりました!

そのほかに、TRPGをよくやります。
TRPGにはKP(キーパー)とPL(プレイヤー)という役割があるのですが、
私はシナリオを扱う役職であるKPをよくやっています。
基本はクトゥルフTRPGのほうをやるのですが、最近はマダミスにもハマっています。
マダミスだとPLのほうをやりますね。
自作シナリオというのを最近作っているのですがものすごく楽しいです!


休日の過ごし方と言い、好きな遊びと言い、少しアナログな人間かもしれませね。

初めてのブログはこんな感じでいいのでしょうか。



イラストは少し前に描いた女の子です。



流星きらでした。よろしくお願いいたします。

CH18A_原田希星_WITCH and ASH BUIIET 〜魔⼥と灰色の弾丸〜.jpg


立ち絵の制作をしています。
そのほかに、
LINEスタンプを制作しています。
是非、閲覧だけでもしてみてください。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す