ふわもこのインテリア

記事
コラム
2月になりましたが毎日まだまだ寒いですね。
冬はふわふわもこもこがあったかくてとっても気持ちいいです。
手触りとか、顔をうずめた感じとかしあわせ~っ♡て思いませんか?
服も、毛布も、スリッパやバックまで、ふわふわもこもこは、ほんとにたくさんあって、やっぱり幸せを感じる人が多いんだろうなあと思います。

普段は意識していないけど、触覚から幸せって感じられるんですよね。
人間の五感ってほんとすごいです!

部屋のクッションカバーや、ひざ掛け毛布もふわもこに変えると
眼で見てもあったかい、視覚からも気持ちいいインテリアになる気がします。

自分の部屋で、そんなリラックスした状態でいられると、脳からα波が出て能力を最大限に発揮できるそうなので、こんなにいいことはないですね!

期間限定のふわもこインテリアもうしばらく楽しみたいと思います⛄ 












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す